SSブログ

お知らせ的な何か

うちのツタージャが進化しないのは
仕様です



思ったよかポイントたまりませんでしたorz

最近、アニメにツタ姐さん出てないのが悲しい;;
いや、それとも小生が見ていない回に限ってでているのかΣ( ̄□ ̄)



きたとむ のともだちコード
4985-0550-4904

「あのころの彼らが帰ってきたー?」 [おまけ]



「ヒウンジム戦! 純情ハートの虫ポケモンバトル!!」


という、サブタイトル。
頗る素晴らしい純情ハートを拝見いたしましたねっ。


そう、この日を待ちわびた奴には
涙はちょちょぎれ
興奮を抑え切れなかったのではございませんでしょうか?


そこ!Bボタンに手を置かない!

おや?ロケット団の様子が・・・


てってってって、ってってってーれー♪

各自でセリフを音読だ!


てーてーてーん ててててってってーん♪


3の17こんにちは.jpg

ロケット団はロケット団に進化した!




もう、あれでございますね。
あの日の彼らはもういない、とか言わなくとも
よろしいのですな




そして、新入りさんいらっしゃーい

「ですです」「ますます」、でまでま・・・とは言わない



え、ヒウンジム?
・・・うん、たぶん勝ったんじゃないかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。