SSブログ

お知らせ的な何か

うちのツタージャが進化しないのは
仕様です



思ったよかポイントたまりませんでしたorz

最近、アニメにツタ姐さん出てないのが悲しい;;
いや、それとも小生が見ていない回に限ってでているのかΣ( ̄□ ̄)



きたとむ のともだちコード
4985-0550-4904

「※進化縛りではございません」 [シッポウシティ~]

3つ目のジム、お邪魔致します。
仕掛けが何んというか、身も蓋もない言い方をすると「結局一方通行」な仕掛けですな。

虫ポケ使いのジムリーダー:アーティさん
名前といいジムの内装といい
あなたにはドーブルがお似合いですb

虫につつかれながらも、草は頑張ったのでバッチげと。
したっけ
メロンの蓋からお電話ちょうだい。
「戦わせてください、戦いたいんです!」
とのこと。
いつもは蜘蛛のごとく、網はって待っているというのに・・・
どういう風の吹き回しでしょうな。
明日はきっと雨だろう。

というわけで、ぼこってきました。
不遇の子
バオップ相手でもひるまないおでこ


そういやお二方の御三家進化しておりますな
おでこはツタージャ気に入ってるのでこのまんまです
進化の予定は特に梨。


おでこ(ツタージャ):lv34
だだちゃ(ハトーボ):lv27

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。