SSブログ

お知らせ的な何か

うちのツタージャが進化しないのは
仕様です



思ったよかポイントたまりませんでしたorz

最近、アニメにツタ姐さん出てないのが悲しい;;
いや、それとも小生が見ていない回に限ってでているのかΣ( ̄□ ̄)



きたとむ のともだちコード
4985-0550-4904

「僕らをまきこむなぁあああああ!!!」 [シッポウシティ~]

砂嵐抜けてやってまいりましたライモンシティ。
今回もハイテクな町ですな。

進んでそうそうプラズマ団とご対面。
・・・「さっきぶりのブラズマ団」のタグがなじんできたにもほどがある。
今度はお爺さんをいじめているようだ。
・・・いじめのストライクゾーン広いな。
かわいい女の子ならともかく、お爺さんかぁ、と渋っているひまもなく
お爺さんお助け成功。
なんでも、このお爺さんは育て屋さんなんだとか・・・ということで。
この借りは体(労働)で返していただきましょうぞ!クリア後あたりに。


今度こそのんびりダウジ・・・街探索!とおもいきや
今度はベルの父ちゃん参上
父ちゃんは娘に旅をさせたくないらしい。
よし!そのままつれて帰れ!とか思ってたら
残念ながら残留。
現実は厳しい。

ちなみに、残留決定を促したベルの一言がこちら。
「ねっ!すごいでしょ!?
きたとむやポケモンと一緒に旅するんだもん」

ちなみに、その台詞を聞いた時の僕らの心情がこちら
巻き込まないでぇえええ
しかも親父、よろしく頼むなよっ!!



おでこ(ツタージャ):lv.36
だだちゃ(ハトーボ):lv.29

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。