SSブログ

お知らせ的な何か

うちのツタージャが進化しないのは
仕様です



思ったよかポイントたまりませんでしたorz

最近、アニメにツタ姐さん出てないのが悲しい;;
いや、それとも小生が見ていない回に限ってでているのかΣ( ̄□ ̄)



きたとむ のともだちコード
4985-0550-4904

「ツタージャがかわいすぎて生きているのが辛い・・・ことはない」 [おまけ]

皆様は、先週放送されたアニメポケモンをご覧になりましたでしょうか・・・?

そう!先週はなんともうれしいツタージャ回!!
ぽーじんぐの勉強も兼ねて何度も見返した次第でございます。
っていうか、ツタージャかわえぇです
そぉーい

もぐもぐしてるのも、かわえぇです
イッシュ番タケシめ・・・

お水飲んでる姿もかわえぇです
しっぽのびのび

ぼけーっとしててもかわえぇです
サトシの乱入に思わずあんぐり

寝姿はもちろん
茂みで寝ない!目立つ岩場で寝るのだ!

攻撃くらっててもかわえぇです
おでこに手が届く

なんとも眼福でございます(* ̄~ ̄*)
技「めろめろ」


しかし、回を追うごとに悪の組織っぽくなるロケット団の皆さん・・・
頭でも打ったのではないかと思うほどのエリートぶり。
今までの「やーなかんじ~」はどこ行ったのでございましょうΣ( ̄□ ̄)

あと、タケシさん帰ってきて(切実

さらにいうと、ピカ様負けんといてください




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。