SSブログ

お知らせ的な何か

うちのツタージャが進化しないのは
仕様です



思ったよかポイントたまりませんでしたorz

最近、アニメにツタ姐さん出てないのが悲しい;;
いや、それとも小生が見ていない回に限ってでているのかΣ( ̄□ ̄)



きたとむ のともだちコード
4985-0550-4904

「何が嬉しくて男同士で観覧車に乗らなければいけないのか問いたい」 [シッポウシティ~]


なぜに自分がプラズマ団を追っかけてんだか忘れた頃に
N氏再来。

そして、言われるがままに観覧車のっちゃうトム。
その子、敵でないんかぃ?
N氏はどうにもゲーチスと思惑が違うような気がしますな。

ぐるっと一周して、初めての観覧車後
テンションあがったのか何なのか
「君は何者だ!」(トムです。)とかいいだすN氏・・・。
何この子情緒不安定なのかしら
その後、おもむろに急接近して
ギャルゲを彷彿させる、立ち絵(?)の豪華画像付きで
「僕はチャンピオンを 超える」
「止めれるもんなら、止めてみろ~」
・・・だそうです。
この子疲れるわー

ちなみに、接近された後のトム↓
近づくの必要だったか…?
(パンプキンシザーズ第13巻 P83 トレース でござんす)

冷静になった時のトム↓
一大イベントだろJK
断りたかった・・・!




16番道路はジム勝て通行止めだしよ・・・

おでこ(ツタージャ)lv:38
だだちゃ(ハトーボ)lv:32

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。