SSブログ

お知らせ的な何か

うちのツタージャが進化しないのは
仕様です



思ったよかポイントたまりませんでしたorz

最近、アニメにツタ姐さん出てないのが悲しい;;
いや、それとも小生が見ていない回に限ってでているのかΣ( ̄□ ̄)



きたとむ のともだちコード
4985-0550-4904

「名前からしてカレンだ・・・!」 [シッポウシティ~]

一通りイベントを消化(おもにダウジング)し終わったので
通行止め解除のために、いざGYMへ

ライモンシティのリーダーはカミツレ嬢。
脇が大変美しい女性だと思います。
はやくアニメに出てこないかな
さくっとバッヂげと

通行止めが解除されるので喜び勇んで5番道路に行けば

チェレン降☆臨

お前いい加減にしとけ
一町で一回喧嘩売ってもいいけど、旅のテンポ悪くしないでくれよぅ
さぁいくぞ!って時に邪魔すんの本当にやめようぜ。

さてさて、そんな血気盛んなチェレン君をいさめるべく
アデクおじいちゃん(ちゃんぴょん)登場
おじいちゃんの奨めで
園児二人VSチェレン・トム
の、タッグバトルをいたしました。

勝敗は言わずもがなですが、チェレンのレパルダスをのしても
経験値もらえなかったことだけは
しっかり記しておきます。


おでこ(ツタージャ):lv.40
だだちゃ(ハトーボ):lv.33

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。