SSブログ

お知らせ的な何か

うちのツタージャが進化しないのは
仕様です



思ったよかポイントたまりませんでしたorz

最近、アニメにツタ姐さん出てないのが悲しい;;
いや、それとも小生が見ていない回に限ってでているのかΣ( ̄□ ̄)



きたとむ のともだちコード
4985-0550-4904

「ご冗談でしょう?ミジュマルさん」 [ホドモエシティ~]


草と飛行の二人旅がそろそろきつくなってきたので
ボックス待機していた子も旅の道連れる!
♀おでこというのを惜しげもなく使い、子おでこと交換していただいたミジュマルさんです。
ミジュマルさんのおもかげねぇ?!
無邪気でちょっぴり見栄っ張りなやつ

・・・お姿拝見した時はびっくりしましたけどね。
えぇ、あれがこれに!みたいな感じでね、えぇ、はい。
なんとも心強い仲間です。


さて、
5番道路の色違う草むらも十分堪能したのことなので
橋を越えてお邪魔します、ホドモエシティ。

到着早々、お前のせいだのなんだのって渋いGYMリーダーに言われながらも
またプラズマ団・・・orz
そろそろ、変なやつのいない町が恋しいところなんですけれどもなぁ
もしかして、この先も一町一回でてくるのか?
・・・Oh~ nice joke
かまってちゃんにもほどがあるわ!!

さ~て、そんな今回の彼らの悪事はこちら♪
勝負仕掛けてポケモン持ってくそうです。
負けたらパーツとられるメダロットを彷彿させますわぁ。

次回、(またプラズマかと思うと、テンションあがらないまま)いざ冷凍コンテナへ。


あと、ホドモエシティの曲好きだなぁ。

おでこ(ツタージャ):lv.41
だだちゃ(ハトーボ):lv.33
ダイケンキ:lv.36


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。