SSブログ

お知らせ的な何か

うちのツタージャが進化しないのは
仕様です



思ったよかポイントたまりませんでしたorz

最近、アニメにツタ姐さん出てないのが悲しい;;
いや、それとも小生が見ていない回に限ってでているのかΣ( ̄□ ̄)



きたとむ のともだちコード
4985-0550-4904

「野望持つ人たちだって、『おしくらまんじゅう』する」 [ホドモエシティ~]


話を進めるべくいざ冷凍庫!
冷蔵庫はホドモエのBGMじゃないんだなぁ・・・

冷蔵庫内には氷ポケモンがのさばっております。
草タイプのおでこも飛行のだだちゃも部が悪い・・・!用に見えるけど
攻撃くらわないから関係ない、という・・・。
さよならバニリッチ。

最奥では例の頭の中がプラーズマの皆さんがいらっしゃる
なんか様子がおかしいと思えば、
寒い寒いと言いながらおしくらまんじゅう・・・
燃やしたいけど炎技がなかった・・・
大人になっても童心を忘れないのはいいことだが
今回に限っては
なんだか無性に燃やしてやりたい

そしてやってくるチェレンさん。
「メンドー」っていうぐらいなら俺が一人でやったるわ
お守り小判なめんなよっ!って思ったのはトムだけではないでしょう。
あと、メンドーってこの時ぐらいからチェレン言い始め出したけど
「面倒」を口癖にするのはよくないねぇ
周りにいませんか?「面倒」が口癖の人。
面倒でもやらなきゃならねぇ時は結局やるんだから
ぐだ巻いてんじゃねぇさー

今日のプラズマ団
「トレーナーに使われているポケモンたちは
楽しそう見えるが苦しんでいるんだ、そうに違いない!」

・・・なんだそのソース俺勘違い乙



おでこ(ツタージャ):lv.43
だだちゃ(ケンホロウ):lv.36
ダイケンキ:lv.37

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。