SSブログ

お知らせ的な何か

うちのツタージャが進化しないのは
仕様です



思ったよかポイントたまりませんでしたorz

最近、アニメにツタ姐さん出てないのが悲しい;;
いや、それとも小生が見ていない回に限ってでているのかΣ( ̄□ ̄)



きたとむ のともだちコード
4985-0550-4904

「『しゃべってないで手を動かせ』とよく言われる。」 [ホドモエシティ~]


一行で進化を片づけてはあまりにもなので
進化しましたよアピール:ケンホロウのだだちゃさん

頭の飾り引っ張りたい

♂♀でデザインが違うそうですが
これを機会にカイリキー♀デザイン希望だぜ!


そんな飛行タイプにとってつらい電気石の洞窟
お約束の岩どころか電気、鋼も出てくるという・・・なんとも辛い洞窟です。
うちの子ら(草・j飛行・水)じゃなんともめんどっちぇえですな(汗

そんなどうしたもんかというさなか。
アララギ博士とベル登場、進み方教えてくれたりするのはありがたいのだが
登場してはしゃべって、登場してはしゃべって・・・
話しかけてくる分、その内容の看板立てた方が
他のトレーナーさんも助かる気がした、今日この頃であった。

おでこ(ツタージャ):lv.45
だだちゃ(ケンホロウ):lv.36
ダイケンキ:lv.39



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。