SSブログ

お知らせ的な何か

うちのツタージャが進化しないのは
仕様です



思ったよかポイントたまりませんでしたorz

最近、アニメにツタ姐さん出てないのが悲しい;;
いや、それとも小生が見ていない回に限ってでているのかΣ( ̄□ ̄)



きたとむ のともだちコード
4985-0550-4904

「ポケウォーカーさんを忘れないでください」 [ホドモエシティ~]

すすぬ電波石の洞窟

ベルらと別れずんどこ進むと
突然見ず知らずの変態っぽい黒い忍者の人たち〈3名〉に囲まれる。
やべぇ暗殺される・・・!と身構えれば、なんでも
「N様のところに拉致ります」
とのこと。
用があるならそっちからくればいいじゃん、とか
今まではNから遊んでーって来てたぞ・・・、とかいろいろ思いましたが
口寄せの術など使われたらいやなので黙っていました。

一緒に歩くこと、およそ10歩。
忍者1「N様連れてまいりました」

・・・ん?
いやいやいやちょってまて、
この距離ならおまえがこいよっていうか
連れて来たもくそもないだろっていうか
この距離になんて無駄な労働力。
子供は閉じこもってばかりで歩かない、とはこういうことを言うのか・・・


小生のポケウォーカー貸そうか・・・?
最近は使ってる人少なくてさびしい
↑ものひろい要因ゴマゾウ入りだよっ



鋼が多くて部が悪いので
GTSからのお友達、ポカブのポーさん(うれしいあだなつき)が新たな旅の道連れさ♪

Nとの会話内容は覚えていない(キリッ




おでこ(ツタージャ):lv.46
だだちゃ(ケンホロウ):lv.37
ダイケンキ:lv.42
ポー(ポカブ):lv1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。