SSブログ

お知らせ的な何か

うちのツタージャが進化しないのは
仕様です



思ったよかポイントたまりませんでしたorz

最近、アニメにツタ姐さん出てないのが悲しい;;
いや、それとも小生が見ていない回に限ってでているのかΣ( ̄□ ̄)



きたとむ のともだちコード
4985-0550-4904

「ポケモン流行語大賞はこれで( ̄ー ̄)っ」 [セッカシティ~]

昇るよ昇るよリュウセイランの塔!

プラズマの皆さんが歴史的建造物に風穴を開けちまった・・・!
東大寺に釘で穴あけた某テレビ局員が日本にはいたが
いかんだろー

ぐいぐい昇っていくと毎度恒例行事で
プラズマの皆さんが並んで待機中。
・・・こういうシーン何回目でしょうね。
やっほい全員ぼこったるで!と意気込みお守り小判も準備おk
と思いきや、こっちもやっぱり毎度恒例の見方(前回ぼこったはんらますくの人)参上!
・・・こういう展開も何回目でしょうね。


彼らをほっぽいて
「バリバリだー」というなぞの音を聞きつつ
どんどん昇ると今度は、7賢人の皆様が列を成して立っている。

今度こそ戦闘だ(ウキウキ
とか思ってましたが、彼らは戦わないのね。
プラズマ団には非戦闘員がいるんですなぁ。
ロケット団は研究員ですらコイルもって襲い掛かってきたのになw



非戦闘員を素通りするとそこは

バリバリ鳴くのはバリヤードだけでよろしいっ
「ばりばりばりっしゅっ[ハートたち(複数ハート)]

誰もが突っ込まずにはいられない泣き声のゼクロムさんと、厨二っぽいNさんが
仲よさそうに遊んでいましたとさ、めでたしめでたし。



次回レシラムさん探しに古代の城へ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。