SSブログ

お知らせ的な何か

うちのツタージャが進化しないのは
仕様です



思ったよかポイントたまりませんでしたorz

最近、アニメにツタ姐さん出てないのが悲しい;;
いや、それとも小生が見ていない回に限ってでているのかΣ( ̄□ ̄)



きたとむ のともだちコード
4985-0550-4904

「『最近プラズマ団と絡むのがしんどいよ』」 [セッカシティ~]


レシラムさん探しにやってまいりました古代の城。
砂が目に入って痛い痛い。

リュウセイランの塔で調子に乗っていたプラズマさんらがここにも出現。
おぃおぃ、ちみらのN様は主人公にレシラムさがしてこーいいってたぞ・・・。
視線が合えば突っかかってくるプラズマ団員A
「お前のことは聞いている ポケモンをこき使うやつとな!」
・・・むしろ特定のポケモンを増やしては逃がし増やしては逃がす
生態系を崩す悪いやつだと思います。

そして古代の城無収穫・・・!
んなことあるんですな。


前々から気に食わなかったがここにきてベルのしゃべり方が気になり始める。
「・・・だけどぉ」「でもぉ」
Q、殴ってもいいですか?


なんのかんのとレシラムさんとおぼしき石ゲットして次の町へ
橋でプラズマのドン(多分)ゲーチスにあう。
Nといっしょで、歩くのが嫌いなのか、
だーくなんちゃらにまたも主人公拉致らせるという・・・
俺のポケットピカチュウカラー貸そうか?

ダークなんちゃらの皆さんもさ!
「つれてきました」
とか言ってるけどね!君ら誘導しただけだから!
僕は、はしのはしをはしってただけなのに!!

はしるはしるおれたち、流れるあry



至→
ソウリュウシティ

おでこ(ツタージャ):lv.
だだちゃ(ケンホロウ):lv.
ダイケンキ:lv.
ポー(エンブオー):lv.

レベルメモるの忘れたぉ\(^o^)/ あと、あけおめ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。