SSブログ

お知らせ的な何か

うちのツタージャが進化しないのは
仕様です



思ったよかポイントたまりませんでしたorz

最近、アニメにツタ姐さん出てないのが悲しい;;
いや、それとも小生が見ていない回に限ってでているのかΣ( ̄□ ̄)



きたとむ のともだちコード
4985-0550-4904

「すごいよ、シャガーさん!」 [セッカシティ~]


橋の端を走ってやってまいりましたはソウリュウシティ。

黒と白とじゃ町並みが違うとのことで
当方はブラックですので、近未来的ハイテク町になっておるのですな。
二つ持ってる先輩に見せてもらいましたが、
う~ん意味あるのか(コラ

さらに黒なら白、白なら黒で生まれた充電を覚えたポケモンをどうのこうの
というイベントもあり、ソウリュウシティの特別待遇ぷりに驚くばかりです。


・・・黒と白とでいろいろと違うのは手が込んでるなぁと思うのだが
ここに手を込むよりはもっとポケモンデザインのほ、おや?誰か来たようだ・・・


というわけで、いざ挑むはラストジム
VS 顎鬚逆向くスパルタンメイヤーことシャガさん
この日記かくまで「ジャガ」さんだと思ってた
カーネル・36ではありません。


次回チャンピオンロード!



そういやNも律儀にバッチ集めてるのかな・・・?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。